各線天神駅より徒歩5分

初めての方へ

For Visitor 初めての方へ

数ある歯科医院の中から、
当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
医院を決める際に大切な情報をこのページでご紹介させていただいております。
医院の人・環境・特徴などを知って頂き、
どのような歯科医院かをイメージしていただければと思います。

About Clinic当院について

当院は各線天神駅より徒歩5分の立地にあります。
カフェのような落ち着いた雰囲気で納得頂ける治療をご提供しています。
「患者様と長いお付き合いをしながら、お口を守る」というコンセプトを掲げ、歯科医院のイメージを大きく変える努力をしています。

Features当院の特徴

当院の特徴は、患者様との長いお付き合いをするために、時間をかけたカウンセリング・丁寧な説明を行い、「治療の見える化」をすることです。
また、痛みの少ない治療をすることで、患者様に負担の少ない治療を心がけています。

Our Staffスタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介します。
院長のあいさつや経歴、歯科衛生士をご覧いただけます。
スタッフ全員、明るく一生懸命に診療を行います。

Clinical Tour院内ツアー

院内の雰囲気や設備についてご覧いただくことができます。
実際に医院を案内しているような流れでご紹介していますので、来院前に当院のイメージを掴んでいただけるようになっています。

Flow初診の流れ

初めてご来院された場合の流れをご紹介しています。
ご予約〜来院時、次回のご予約をいただくまでの流れをご確認していただくことができます。

Pain Less痛みに配慮した治療

歯医者は痛いし、怖い。そう思われている方も少なくありません。
当院では患者様の負担を少しでも軽減するため、痛みに配慮した治療を実践しています。

Dental doc歯科ドック

歯科ドックは口腔内を精密に検査し、疾患のリスクや原因を突き止めることができます。
個々人に適した、緻密な治療計画と予防計画を立案することができます。

お気軽にご相談下さい

お口に関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。
患者様に耳を傾け、誠実に対応致します。

WEB予約はこちら
※ご予約の前にお読みください

診療時間 10:00〜18:00

10:00 ~ 18:00

受付時間:10:00〜12:30・14:00〜17:00

休診:木・日 (木・日以外の祝日は診療いたします)
※連休は診療日が変更になる可能性があります。