各線天神駅より徒歩5分

口元を美しくする治療

Beauty 口元を美しくする治療

口元が美しくなることは、心身ともに充実することに繋がります。
当院では見た目だけの治療ではなく、しっかり噛める機能面までもこだわった治療を行います。
「美しさ×機能」の両側面を充実させた審美歯科治療をご提供します。

Cosmetic審美歯科治療

審美歯科は口元の見た目を改善する治療です。
また、審美歯科治療は機能面の回復が前提にあるため、噛み合わせなども考慮して治療を行う必要があります。
見た目だけにとどまらず、治療後のお口の正しい機能も見据えて治療を行います。

Whiteningホワイトニング

ホワイトニングは歯の色調を白く美しい状態へ導く処置です。 歯科医院で行うオフィスホワイトニングを中心に、ご自宅でも行えるホームホワイトニングを取り扱っております。
ホワイトニングのみのご希望も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Dual Whiteningデュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用し、双方の特長を最大限活かしたホワイトニングシステムです。
短期間での白さと持続力を実現するデュアルホワイトホワイトニングで口元を美しくすることができます。

Orthodontics矯正歯科

当院では大人の矯正、お子様の矯正の双方に対応しております。
ブラケット矯正・インビザラインなど様々な装置を用いて、幅広い矯正治療が可能です。
見た目だけでなく、噛み合わせなどの機能面も考慮した正しい矯正治療を行います。

invisalignインビザライン

矯正医によるインビザラインを用いた矯正治療を行っています。
当院は歯列の改善と噛み合わせの改善を目標としています。

お気軽にご相談下さい

お口に関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。
患者様に耳を傾け、誠実に対応致します。

WEB予約はこちら
※ご予約の前にお読みください

診療時間 10:00〜18:00

10:00 ~ 18:00

受付時間:10:00〜12:30・14:00〜17:00

休診:木・日 (木・日以外の祝日は診療いたします)
※連休は診療日が変更になる可能性があります。