各線天神駅より徒歩5分

当院について

天神オーラルケアの
目指す歯科医療

当院は、「患者様と長いお付き合いをしながら、お口を守る」というコンセプトのもと、患者さんに対して丁寧な説明としっかりとした治療を行い、治療後もその状態を長く維持していただくためにメンテナンスを行う歯科医院です。

患者さんご自身がお口に対する興味を持っていただけるようなアプローチを心がけ、二人三脚の歯科治療をご提供できるよう最大限サポートさせていただきます。

どんなに些細なことでも構いません。お口のことでお困りになられましたら、お気軽にご相談ください。

歯医者のイメージ
を大きく変える
という使命

ホームページをご覧の皆様も、歯医者は「治療が痛くて、怖い場所」というイメージはありませんでしょうか?院長である私自身も、そのような思い出があります。

そういったイメージを大きく変え、気軽に笑顔で通っていただけるような歯科医院にしたいと強く思っています。

「患者さんの立場に立つ」
という当たり前のことを当たり前のようにできるよう、日々の診療に使命をもって取り組みます。

患者様を考えた歯科医療
を提供する

機能回復(正しく噛める。飲み込めるなど)をベースに、審美的(お口の見た目)にも優れた治療をご提供致します。

また、中長期的に安定することを目標とするために、メンテナンスを徹底し、治療した歯が長く使え、結果として患者さんが満足いただける歯科医療を目指します。

そのために、日本歯周病学会指導医の指導を受け、日々レベルアップに努めています。

根拠に基づいた
歯科医療を提供する

当院では根拠に基づいた治療をご提供し、再現性の高い歯科医療を目指しています。

一つの問題に対して様々な治療法があるなかで、最も信頼できる治療法を選び、患者様に最善な治療を行います。

そのために、学会や勉強会へ積極的に参加し、日々研鑽を積みます。

お気軽にご相談下さい

お口に関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。
患者様に耳を傾け、誠実に対応致します。

WEB予約はこちら
※ご予約の前にお読みください

診療時間 11:00〜19:30

11:00 ~ 19:30

受付時間:11:00〜13:30・15:00〜19:00

休診:木・日 (木・日以外の祝日は診療いたします)
※連休は診療日が変更になる可能性があります。