各線天神駅より徒歩5分

ご予約、キャンセルポリシーについて

ご予約に関するお願い

この度は数ある歯科医院の中から天神オーラルケアクリニックをお選びいただきましてありがとうございます。
当院は患者様一人ひとりに真摯に向き合い豊かな生活をサポートすることを目標に、地域の皆様のお口の中の健康はもちろんのこと、全身の健康を守るために日々診療いたしております。

当院としては可能な限り患者様の希望に沿った形で治療を進めていけるように努力していますが、適切な治療を行い、患者様と共にゴールに辿り着くためには患者様のご理解とご協力が必ず必要となります。

患者様が希望される治療を行えるよう、私たちも最善を尽くしますので、ご来院いただくにあたり以下のお約束をお守りいただければ幸いです。

天神オーラルケアクリニックのキャンセルポリシー

必ず予約を取ってからご来院ください

当院は患者様をお待たせしないよう予約制となっております。また、皆様に質の高い治療やメンテナンスを受けていただくためにも、必ず予約を取ってからご来院ください。なおご予約は直接受付でお取りいただくか、お電話にてお願いいたします。(初めてご来院される方のみWEB予約が可能です。)

お約束の時間は必ずお守りください

お約束の時間を過ぎた場合、その日の治療時間が短くなる場合がございます。また予定していた治療ができなくなることもありますので予めご了承ください。やむを得ない理由でご予約時間に遅れる可能性がある場合は、お電話にてご一報いただけると幸いです。

ご予約の変更・キャンセルはお早めにお知らせください

ご予約の変更・キャンセルは可能な限りご予約日前日の診療終了までにご連絡ください。

無断キャンセルは絶対におやめください

無断キャンセルが続いた場合は、次回以降のご予約をお取りできかねます。

キャンセルポリシーに込めた思いについて

上記のように患者様に色々とお願いをして恐縮ですが、当院では治療やメンテナンスに対して最適な治療時間を確保し、質の高い治療が行えるよう努めております。
私達は患者様の時間を頂いて治療やメンテナンスを行っており最善のサービスを提供できるよう準備に時間をかけております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お気軽にご相談下さい

お口に関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。
患者様に耳を傾け、誠実に対応致します。

WEB予約はこちら
※ご予約の前にお読みください

診療時間 10:00〜18:00

10:00 ~ 18:00

受付時間:10:00〜12:30・14:00〜17:00

休診:木・日 (木・日以外の祝日は診療いたします)
※連休は診療日が変更になる可能性があります。